プロ野球−たかが選手が

巨人のオーナーの渡辺恒雄が、敬称略・あえて呼び捨てにするが、ヤクルトの
古田選手会会長に、
「無礼なことを言うな、分をわきまえよ、たかが選手が・・・」と言ったという。
巨人は元々嫌いだが、ナベツネはヒドイことを言う。経営者から見ると、選手は
消耗品であり、いくらでも代わりがいる、という感覚らしい。以前から、あのやろう
早く失脚しないかな、と願っていたが、実力者なのかなあ。
読売新聞の社長?だった?
読売新聞を読むのはやめましょう。

考えるのもシャクな人物だ。いずれ落ちぶれて、誰からも相手にされない日が来る
のに。そんなことが、解からないのかなあ。あんな人物は長生きして欲しいね。
終身刑を受けねばならないので。

それにしても、プロ野球の経営者は無能な人ばかりだね〜。
                                            2004.7.16

   そこは、かとなく目次へ