夢一夜    

  阿木燿子 作詞
  南こうせつ 作曲 

    Vocal :Sada
    Piano  :Sada  

素肌に片袖 通しただけで
色とりどりに 脱ぎ散らかした
床にひろがる 絹の海

着てゆく服が まだ決まらない
いらだたしさに 唇かんで
私ほんのり 涙ぐむ
 貴方に逢う日の ときめきは
 あこがれよりも 苦しみめいて
 ああ 夢一夜
 一夜限りに咲く花のよう
 匂い立つ

  恋するなんて 無駄なことだと
  例えば人に 言ってはみても
  貴方の誘い 拒めない
 
   最後の仕上げに 手鏡見れば
  明かりの下で 笑ったはずが
  影を集める 泣きぼくろ
  貴方に逢う日の ときめきは
  喜びよりも せつなさばかり
  ああ 夢一夜
  一夜限りと言いきかせては
  紅をひく

   貴方を愛した はかなさで
   私はひとつ 大人になった
   ああ 夢一夜
   一夜限りで醒めてく夢に
   身をまかす


  着てゆく服が、まだ決まらないなんて
  私には理解できません

      Love Song 目次へ